ポカポカ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110331_101544.jpg

おはようございます。

雲ひとつない青空♪

娘が20日ぶりに電車で出かけました。

震災以来はじめての一人お出かけ。

ようやく親に出かけることを許されて、ウキウキと着ていくファッションを選んでいました。

何かあったら…と思うと近所までの行動範囲にとどめておきたい親心でしたが、そろそろ新学期へのリハビリも必要です。

私は迷ってまた冬のコートを着てしまいましたが、娘は春ファッションで出かけました。

確かに、今日はスプリングコートでもよかったかもしれません。

風もなくてポカポカ晴れ

石川遼プロが、今シーズンの獲得賞金を被災地へ全額寄附するとのこと、本当に素晴らしい。

さて、私も今日もかんはまります!

サロンでお待ちしておりますクローバー

あなたが笑って過ごせる今日になりますようにドキドキ


かおる
JEWELRY KUNPOO