春空土曜日 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます。
いつもありがとうございます。
JEWELRY KUNPOOのジュエリーデザイナー島田薫です。

自宅から最寄駅まで、調べもののために図書館へ行く娘と一緒に歩きました。

風が強くてびっくりですが、青空に白い雲が浮かび、空はもう春です。

近所の中学校では、校庭でソフトボール部とテニス部が元気に練習していました。

娘と他愛ない話をして大笑いしながら歩きながら、平穏な今の瞬間を喜び感謝しました。

どんなに苦しい辛い状況でも、小さな幸せを感じる瞬間は誰にも平等にあり、それに気づいて喜び、感謝していけたら、もうそれだけで充分だという気がします。

今日もサロンでお待ちしています。

あなたが疲れた顔にならないで、笑って過ごせる今日になりますように