2010年、どうもありがとうございました。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんにちは!

いつもありがとうございます。

JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー) のジュエリーデザイナー島田薫です。


今年3月にオンラインショップをリニューアルしてから、走りに走り抜けた9ヶ月でした。


2009年は病気発見、手術、療養のロングバケーションイヤーでしたから、その一変した生活ぶりに自分自身も家族もよくついていけたなと、いまさらながらつくづく思います。


JEWELRY KUNPOOを立ち上げてからもうすぐ5年ですが、今年はこの5年間で1番活動した1年でした。


活躍、というより、活動、です。


ほぼ家の中にいた去年と比較して、たぶん100倍以上は移動距離があったと思います。


勉強することもたくさん、新しい出会い、新しい発見、新しい出来事もたくさんありました。


命の限界を知った今、生きて元気でいる限り、活動していきたいと思います。




JEWELRY KUNPOOの商品をお買い上げくださり、大切にして楽しんでくださっているお客様、


島田薫にデザインを、とオーダーメイドジュエリーをご注文くださいましたお客様、


JEWELRY KUNPOOに可能性を見出してくださり、チャンスをくださったK-wish森元様、


お取引先の皆様、


小さい会社ながらやることがいっぱいで大変なところ笑顔で仕事をこなしてくれるスタッフたち、


精神的サポートをしてくれたたくさんの友人たち、


JEWELRY KUNPOOのジュエリーを誰よりも愛して愛用してくれている母、


家のこと、私の体について、いつも労わってくれる家族、


関わってくださったべての人たちに、心からの感謝を申し上げます。





来年の抱負としましては、スタッフを信頼して少しずつ仕事を任せていって、私の本来の仕事「ジュエリー作り」に、もっと時間を費やしていきたいと思っています。


また、映画を観たり、美術鑑賞をしたり、という感性を磨く時間ももっと持てるように時間を調整したいです。


今年は「活動の1年」でしたが、来年は「足元固めの1年」に。


走り続けると息切れしてしまいますからね、時々は休息も入れながら、楽しくジュエリー作りを続けていけたら幸せです。


2010年、おかげさまで本当に良い1年でした。


来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



株式会社薫風 代表取締役 島田薫




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

JEWELRY KUNPOO (ジュエリークンプー)

*オフィシャルサイト*

http://www.kun-poo.com

*オンラインショップ*

http://item.rakuten.co.jp/jewelry-kunpoo/c/0000000100/

*南青山デザインオフィス・ジュエリーサロン*

〒107-0062 東京都南青山5-17-2 シドニービル302 *MAPはこちら

*Tel 03-6427-7117 *Fax 03-6427-7118

*E-mail kunpoo@kun-poo.com

*サロン営業時間 月曜~土曜 11:00~19:00


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*