ベスト8を取りに行く!がんばれ日本代表!! | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ついにですね~ドキドキ。


今回のパラグアイ戦は、前回のデンマーク戦と違ってオンタイムで見やすい時間帯なので、

テレビにかじりつき虫になってる人が日本中にあふれていそうですねアップ



オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOOデザイナー島田薫のブログ 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100629_222321.jpg


今日は、株式会社薫風の期末処理と、夫のほうの毎月の経理処理を終了させるべく、必死でしたDASH!


明日には持ち越したくなかった、明日は明日で重要な仕事があるので。


なんとか終わらせることができ、ホッとしてます合格


そんなわけで、今夜もお夕飯に手をかけられず、簡単にカツでした。


今夜のお夕飯がカツだったご家庭も多そうだわ~ニコニコ


さぁ、日本代表!日本代表ユニホーム2010


日本国民に夢を見せてください~ドキドキ




かおる