まぶしい光とワンコたち | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


今日も太陽が元気に顔を出してくれていますね晴れ


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。「オーダーメイドジュエリー&リペア」と「ワン&オンリージュエリー」のJEWELRY KUNPOO-100522_083209.jpg


ココもまぶしそう。


この季節はずっと窓を開け放しているから、

バルコニーに出たり入ったりできて、ちょっと楽しそうなワンコたちです。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。「オーダーメイドジュエリー&リペア」と「ワン&オンリージュエリー」のJEWELRY KUNPOO-100522_082950.jpg


シュシュは思いっきり逆光で、なんかへんな写真になっちゃった。


最近ワンコ写真を載せてなかったから、久しぶりにアップしてみました。


相変わらず元気ですチワワ(ブラック&タン)チワワ(ホワイト)


フィラリア予防のお薬も今月から開始、ちゃんと飲んでます。


食いしん坊の彼らは、ご飯に混ぜればお薬も疑いなく食べちゃいます(笑)



私は今とてもタイトなスケジュールですが、とーーっても元気ですニコニコ


ご心配メッセージやメールをくださる方もいらして、ありがたいやら申し訳ないやらです。


ほんっとうに元気なものでaya



今月もそろそろ終わります。


毎月、このくらいから月末までが矢のように過ぎます。


あなたはそんなことないですかはてなマーク




昨日のコメントで、暑いほうが好きという方、いらっしゃいましたね。


私も暑いシーズンは大好きなので、ワクワクしながら過ごしていますアップ




素敵な週末をお過ごしくださいね音譜


あなたの笑顔がたくさん咲きますようにラブラブ




かおる