真冬なみ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今朝はちょっと、寒すぎますね。


お昼頃には気温が上がるそうですが、今はもう真冬みたいな冷たい空気です。


風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうね!


実は去年の今日は、39度以上の熱が出る重度の風邪の始まりの日でした。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090330193046.jpg

イチゴいっぱい食べて


1年前の今日から、悪夢のような高熱との闘いの日が丸々5日、続いたんです。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090331143156.jpg



思い返しても恐ろしかったあの数日…。


2度と味わいたくないので、あれから、風邪かな?と感じたらすぐに風邪薬を飲んで寝るようになりました。


たかが風邪、されど風邪です。


自分の体は自分が守ってあげなくちゃですよね。




あと2日で3月も終わってしまいます。


3月は別れの季節とも言いますね。


でも、出会いの4月はすぐそこです。


これまでのご縁を大切に、そして新しい出会いも大切に、どちらも大切にしていきたいです。


あなたの今日が、ハッピーな1日でありますように。




かおる



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO