今夜、浮気します。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

私はもう10年以上…


基礎化粧品を含めて化粧品はすべてシャネルコスメCHANEL*を使ってきました。


それにはいろいろと理由がありますが、1番の理由は、「信じ続けたいから」


化粧品って本当にあまりにたくさんありすぎて、どれにすれば良いのかわからなくなってしまう。


そういう心境、女性の方なら1度は経験していますよね。


私は、1度信頼したシャネルコスメを、とことん信じてみようと、浮気をせずに今日までやってきました。


トラブルもほとんどなく、私の肌に合っているように思うシャネルのサブリマージュシリーズ は、お風呂上りの素肌につけるときに、一瞬優雅な気分にさせてくれる魔法の基礎化粧品です。

私はサブリマージュを愛しています。

でも、でも!

なんと今夜、私は浮気します。

浮気のお相手は…


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100228_221050_ed.jpg


ドゥ・ラ・メール



そう、ついにこの禁断のクリームに、気持ちを動かされてしまいました。

ずっと憧れてはいたのです。

でも、まだまだ、頼りたくないと思っていたのです。

贅沢すぎる、とも。

でも、この年末年始のハワイ旅行先で、ついに購入してしまいました。

購入した理由はまた別の機会に。

使用中のサブリマージュを使い切らなくてはもったいないので、ずっと箱から出さずにいたドゥ・ラ・メール。

今夜、ついに解禁です。

どんな使用感なのか、使い続けてみたらどんな風に変化したか、またいつか記事にしますね。

とりあえず、今夜、10年ぶりに、違う基礎化粧品に浮気します。

それで、やっぱり私はサブリマージュだわCHANEL*、と思うかもしれません。

どんな感じになるのか、ちょっとドキドキですlove*

それでは、またピンクキラキラ



かおる