雨の日曜日 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


強い雨です。


そんな中、東京マラソンがスタートしましたね。


娘が試験勉強中なのでTV観戦はできませんが、事故なく皆さんが楽しめますように祈っています。




最近大地震が多いように思います。


チリの大地震もまだ情報が混乱しているようですが、被害の全貌がわかりつつありますね。


日本にも今日のお昼過ぎに津波が来るようで、警報が出ています。


海沿いにお住まいの方はご注意くださいますように。




今日は我が家は試験勉強中の娘を静かに見守りつつ、ゆっくり過ごす予定です。


2月最後の日曜日、良い日をお過ごしくださいniko*




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。




かおる