チョコラボキットカットで作ってみました。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ワンコつながりでネットサーフィンしていた時に、ブログで紹介されていたキットカットのパッケージをオリジナル製作できるサイト、チョコラボキットカット。


あんまり可愛いので、私も我が家のワンコたちで注文してみましたニコニコ



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100226_224810.jpg


幼い頃の写真も含めて写真を詰め込みましたカメラ



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


彼らには食べさせてあげられないのですが。


私達も、なんだかもったいなくてパッケージを開けられずにいつまでもチョコレートを食べられなさそうです(笑)


今年は一歩発注が遅れてしまいバレンタインデーに間に合わなかったので、

来年は早めに注文しようかなと思います、ちゃんと覚えていればですがかお


ペット写真の他にも、ベイビーちゃん誕生記念、お子さんのお誕生日記念、ご家族で、などいろいろと楽しめそうです音譜


オリジナルキットカットパッケージを作りたい方はこちらで簡単に作れます。

チョコラボキットカット





かおる