夫からのプレゼント | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100223_193259.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100223_210226.jpg

一昨年の秋頃から、ずっとずっと欲しかった新しい腕時計。

本当はクールなメンズライクな腕時計がいいかなと思っていたのですが。

シェルの文字盤にダイヤモンドのポイントが並ぶエレガントなブルガリブルガリ。

ゴールドはピンクゴールドでほのかにスイートです。

私には、クールでカッコイイ、より、甘いイメージのほうが合うそうで。

どうもありがとうドキドキ

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100207_080617.jpg

それから、このクラブも。

前回のラウンドの時に、夫に「もう使っちゃおうよ」と言われて初おろしした時の写真です。

私のクラブはすべてゼクシオで、こちらもゼクシオのウッドの7番。

ウッドの4番より打ち損じが少なく、ユーティリティ7番より飛ぶ。

頼れるクラブが1本、仲間入りしてくれました。



去年はたくさん心配させて、たくさん不安にさせてしまって、ごめんね。

たくさんの人たちのお蔭様で元気になって、一緒にゴルフができるようになったね。

元気なうちに、たくさんゴルフしようね。

いつも、見守ってくれて、本当にどうもありがとう。


(コメント欄は閉じます)


かおる