ワンコの底力と春発見 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ただいま~♪


出だしちょっと肌寒い感じでしたが、

歩き始めると身体が中からポカポカしてきて、

うららかなお散歩になりました散歩



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100221_113605.jpg


お散歩途中に水仙を発見。


春は確実にやってきていますね。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100221_115506.jpg


ワンコを入れてはいけない公園の中に咲いていたので、

外枠の外からの撮影になってしまって分かりづらいですが、早咲きの桜です。


8分咲きといったところでしょうか。


綺麗でした~*さくら*



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100221_113700.jpg


たくさん歩いたので、持参していたお水を途中で与えつつ、歩きました。


でも彼ら、案外体力ついてるわぁとびっくり。


歩くテンポが変わらないまま、1時間が過ぎ…。


まだまだ行けそうでしたが、



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100221_120728.jpg



家が近づいたとき2匹ともすごい速さで家に向かって突進し始めたので(笑)


あ、やっぱりおうちに帰りたいのね、と。


そのまま帰宅といたしました。


結局70分のお散歩となりました。


1.8kgのココチワワと1.6kgのシュシュチワワ


小さいけれどワンコの底力を見せてくれて、嬉しかったでするん♪




かおる