千疋屋のケーキ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんばんは☆


今日も寒かったですね~


…って、ここのところ毎日書いてる気がします(笑)


でもほんとに寒かった。いえ、今も寒い。


今日も仕事に没頭しています。


なかなかブログに向き合えず…涙


皆様に忘れられちゃうかな、なんて心配な気持ちもしょぼん


どうか、忘れないでくださいませ。


時間ができたらもっとブログ時間を作りますので、どうかひとつ…。


今日は出先で千疋屋のケーキを購入して持ち帰りました。




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100217_153309.jpg


あまおうのシュークリーム。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100217_153326.jpg

大定番のショートケーキ。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100217_153606.jpg

バナナのチョコレートケーキ。

私はこれをおやつにいただきました。

もちろん、最高に美味しかったです。


ケーキって久しぶりでした。


今夜はちょっと遅くまで仕事モードになりそうです。


がんばりまーすニコニコ






かおる