渋谷ミスタービーンのパンケーキ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

さっき寄ってきたMr bean のパンケーキ、

その場で食べるスタンドもあったのですが、テイクアウトテイクアウトしました。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100129_181052.jpg


見た目は今川焼きいまがわやきと同じですね。


でも触った感じは、今川焼きより柔らかい。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100129_181250.jpg


中にはクリームがはさんであります。


左上から時計回りで、きなこカスタード、クリームチーズ、黒ゴマ、チョコレート。


いっしょに食べた娘は、「うわ、やわらかい!」と。


ふんわりと優しい口当たりは、豆乳そのものです。


クリームの甘さも控えめで、もたれません。


お店で絞りたての豆乳をそのまま提供している豆乳スタンドはシンガポール発。


パンケーキのほかに、豆乳、豆乳を使ったドリンク、プリン、ソフトクリームなどもありました。


一切の添加物を加えていないのも嬉しいところです。


次回はフレッシュな豆乳をその場でいただいてみたいです。


場所は渋谷駅構内の東急百貨店東横店南館2階の通路です。


大好きな国シンガポールから来た、大好きな豆乳で作られたドリンクやスイーツ。


またリピっちゃうと思いますテヘッ


表参道でランチをいっしょにした友人と渋谷でお茶をして、

別れたあとにお店を見つけたので、残念泣


友人といっしょにソフトクリームソフトクリーム(バニラ)食べたかったなぁ。




かおる