鶏肉団子の甘酢あん弁当 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100129_062954.jpg


おはようございます!


今朝はそんなに寒くないです。


日中も東京は3月並みの暖かさだそうですよ


今日のお弁当は、鶏肉団子にほうれん草と甘酢あんをからめたものです。


卵焼き、色がきれいでしょう


昨日のゴルフ場で、清算の時に卵を1ダースくださったんですよ。


群馬横斑ピュアというブランド卵(横斑プリマスロックの卵)です。


卵を割ったとき生、黄色が濃くておいしそう~って思いました。


ゴルフ場って、その土地の地場産のものをプレゼントしてくださることがあって、

和むサービスだなぁって思いますにへ



そうそう、前の記事で昨日のラウンド記録を書いた のですが、


>目標の36は超えてしまいましたが、前回よりはラインを丁寧に読めたみたいです。


と書いた目標の36というのは、パット数ゴルフのことです。


昨日のスコアは、57(21)、52(19)の109(40)だったので、4パットオーバーだったけどまずまずでした。


誰もそんなこと思わないと思いますが、今朝読み直してみて、ちょっと説明不足な文章で、36って何の目標??って感じだわと思ったので、一応追加説明をいたしましたaya


あ、誰も気にしてないと思うんですけど(笑)こういうところにA型の気質が出ますね、細かい…あせる




私は今日は友人とランチなので楽しみです。


仕事もがんばります。


良い金曜日になりますように。


あなたの笑顔が輝きますようにハート




かおる