レイクウッドゴルフクラブ R*53回目 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_095729.jpg


今日は群馬県のレイクウッドゴルフクラブでラウンドしました。


浅間山が見えるホールが多くて、雲ひとつない青空にうっとりするほどの美しさでした。


富士山にはかなわないかもしれないけれど、雪化粧した山って神秘的というか、吸い込まれますね。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_111402.jpg


ズームにして写してみました山



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_095917_03.jpg


今日はスコアは気にせず、レッスンで先生から習ったことのおさらいのつもりで挑みました。


ドライバーの飛距離は確実に伸びました。


でも、今日はやたらとパターが悪かった…叫び


あと、バンカーから出すのに4打たたいたホールがあって…ガーン



スコアは65(25)60(21)125(46)でした。



でも、フォーム改善は定着の方向に進んだと思います。たぶん。


それから、こちらのゴルフ場は5回目だったのですが、

オレンジコースの9番のロングホールのグリーン前の大きい池越えが、初めてできた合格のが何より嬉しかったですニコニコ


無理に3打で乗せようとしないで、池手前で刻んでなるべく池ギリギリ手前にボールを落として、4打目で池超え、グリーンオンゴルフしました。


急がばまわれの精神で。


人生と同じですね。遠回りしたからこそ、早くたどり着けることもあるんですよね虹




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_102613.jpg


ランチは私はけんちんうどんをいただきました。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_084822.jpg


レイクウッドゴルフクラブはゴルフ場の整備がいつも綺麗で、スタッフの方の対応が丁寧で気分よく楽しめます。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100124_130405.jpg


リモコンつきのカートだったので、たくさん歩くことができました。


今日は朝は寒かったですが、風がなかったので後半は秋のような心地よい天候でした。


さすがに冬ど真ん中なので空いていて、待ちはまったくなく、早くあがることができました。


今日も楽しいゴルフでした音譜



長い記事を読んでくださってありがとうございましたドキドキ




かおる