株式会社薫風を設立しました。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

2006年2月にオンラインショップjewelry KUNPOOをオープンしてから、早いものでもう丸4年を迎えようとしています。


駆け出しのジュエリー作家の作品をお買い求めくださった、友人、知人、そしてお顔を拝見したことがないたくさんのお客様方、本当にありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです。


長い伝統を誇る高名なジュエリーブランドがいくらでもある中、私のジュエリーを選んでくださるそのお気持ちが嬉しくて、なるべく低価格で、より高品質のものを、と努力してまいりました。


おかげ様で、2度、3度とリピートしてお買い求めくださるお客様も増え、昨年の12月には東京・青山のギャラリーにて初の個展を開催させていただく喜びを味わうことができました。


しかし、さてここでさらなる一歩を踏み出そう!というところで、皆様がご存知の通り、今年の春に私の体に病気が見つかり、仕事をすべて休止することとなってしまいました。


たくさんの温かいエールや家族の支えのおかげで病気を乗り越えることができ、すっかり元気になった今、さておいていたジュエリー制作の仕事に、また以前とは違う気持ちで向き合っている自分がいます。


体の心配をしてくれる人たちにこれ以上心配をかけたくないので、無駄に暴走したり力以上のことをするつもりはありません。


ただ、私が存在する意味を失いたくないので、「造ること」はやめたくありません。


2009年12月24日クリスマスイヴの日に、株式会社薫風を設立いたしました。


設立と言っても書類上のことで、実店舗をオープンしたとかそういうことではないのですが、年明けから新たな気持ちで仕事に向き合う所存です。


そして作品は今まで以上に斬新で面白いものを造りたいというモチベーションが高まっています。


長い長いロングバケーションを神様からいただき、心身ともにリフレッシュした島田薫で、2010年は邁進したいと思っています。


もちろん、生活は楽しみ、笑い、人に優しくありたい気持ちに変わりはありません。


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




                                        ㈱薫風 代表取締役社長  島田薫



                                                     2009年12月30日