ゴルフラウンド*39回目 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090927_090527.jpg


今日は静岡県の富士山のふもとのゴルフ場でしたが、残念ながら富士山を見ることはできませんでしたが、駿河湾を眺めながらの絶景で、湿度が低く風も爽やかで気持ちよいラウンドを楽しめましたgolf*


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090927_114138.jpg


今日はドライバーもセカンドショットもほとんどミスなく進めたのですが、とにかく、バンカーに吸い込まれて吸い込まれて汗


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090927_122253_ed.jpg


写真は友人ですが、こんな深いバンカーだらけで、私はアウトするのになんと!!4打たたいたコースもありましたga-n*


それから、グリーンも難しかった…。


マスターズ開催コースのオーガスタナショナルのグリーンと同じ芝だということで、とにかく高速!


ちょっとはずしただけでえ~って言うほど流れていっちゃう。


なんと5パットしたグリーンもありましたガックリ・・・


せっかくドライバーもバフィーも良かったのに、結局、前半63、後半65の、128に終わりました。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090927_090605_ed.jpg


でも、仲良しの友人ご夫婦といっしょのラウンドは、とっても楽しいひとときになりましたわいわい


まさにゴルフシーズン真っ盛りゴルフ♪


寒くなる前に、1ラウンドでも多く楽しみたいです。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090927_140310.jpg


アップダウンが多くてよく歩くコースだったので、今日の歩数計は12971歩でしたあしあと


長い記事を読んでくださってありがとうございました。


明日は月曜日ですね、ヨガをやってから休もうと思います。


おやすみなさい。


ペタしてね


かおる