成犬になったときの大きさ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


今日もいいお天気です。


私は昨夜20時に就寝してしまいました。


2日続けて歩き回ったので、ワンコたちより私がバテちゃった(笑)


シュシュチワワはもう、ジョグについてこれるくらい上手にお散歩できます。


ココチワワは、ほぼずっと抱っこでした。


昨日はチワワ飼いの人に数人会って、いろいろお話できました。


4kg以上になっている大きなチワワちゃんもいれば、6歳で1.2kgという小さなチワワちゃんもいました。


成犬でどれくらいの大きさになるかは、足の太さでだいたい決まるそうなんです。


うちの場合、シュシュの足は細く、ココの足はしっかりしています。


シュシュは小さいままで、ココはもしかしたら大きくなる子なのかもしれません。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-F1000466.jpg




今日はもしかしたら家でまーったり過ごすかも。


経理関係の仕事もあるので片付けちゃおうかな。


それでは、今日も良い日になりますように。




かおる