カツカレー | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

そうそう、今朝アップした謎の立つコインたち 、犯人(?)は娘でした女の子3


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090918_001022.jpg


テレビ見ながら立てたんですって。


昨夜は体育祭観戦、ゴルフ練習、そして夕方からは経理会議、とスケジュールが混んでいたので、夕食後ばてて私も夫もソファで寝てしまっていたので、娘はちょっと退屈だったのかもゴメン


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090918_194000.jpg


今夜はボリーミーなカツカレーです。


娘も夫も大好物なもので。


巨峰も種無しが主流になってきましたね。


私は皮も食べちゃうんです、ポリフェノール豊富ですからね♪


昨日の打ちっぱなし300球 のおかげで右腕が筋肉痛…


これからヨガでストレッチしたいと思いまーす。



かおる