おニューのレインブーツ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090831_084822.jpg

おはようございます!

朝からすごく強い雨が降っていたので、月末の振込みなどに出かけるのに、おニューのレインブーツをおろしました。

今年の2月くらいに伊勢丹で購入したもので、梅雨時に履こうと思っていたのが入院で履く機会がなくて、ようやく出番がやってきたというわけです。

シェルのような光沢の模様がお気に入りです。

台風や秋雨の時に活躍しそうです。

いま少し雨風が弱まっていますが、これから夕方にかけて関東に接近か上陸という予報です。

お出かけの際には足元にお気をつけくださいね。

あなたが喜ぶ瞬間がたくさんある一日になりますように。



かおる