よく食べる子たち | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


朝一から経理仕事があり頭を使ったので、甘いものを思いっきり食べたい私です。


今朝はうす曇りです。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090728080437.jpg


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090728080419.jpg


ご飯を与えると、待ってました!とばかりに食べ始めます。


あっという間に完食します。


分量は厳守して、余計なものは絶対に与えないで太らせないようにしなくちゃと思っています。


超小型犬のチワワは、太らせると心臓に負担がかかってしまうそうで。


元気に長生きしてもらいたいので、分量厳守です。


今朝は、娘がワンちゃんたちにごはんを作りたいと言うので、作ってもらいました。


お世話したくて仕方がないようです。


昨日は初めてのグルーミングにも挑戦しました。


2匹とも嫌がらずにさせてくれました。


ロングコートチワワなので、成犬になるとフサフサのロングヘアになります。


楽しみだなぁにへ


チワワの性格は人なつっこくて賢いそうですが、この子達もそうみたい。


鳴いても放っておくことを続けてたら、鳴くことがすごく少なくなりました。



今日はちょっとアトリエで作業します。


のんびりマイペースに1日を楽しみましょう。


あなたの今日が、心穏やかに過ごせる良い日になりますように。




かおる