ついに我が家へ♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090726180001.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090726180039.jpg

我が家に二匹がやってきました。

一週間は外が見えないように、段ボールの簡易的なハウスで過ごさせたほうが良いとペットショップの人に言われたので、用意しておいたケージの中に段ボールのハウスを入れました。

我が家での初のご飯も完食し、とっても元気な二匹です。

1日20時間眠るのがこの時期のチワワだそうで、なんとか寝かせたいのですが環境が変わって興奮ぎみの二匹はなかなか眠ってくれなくて…。

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090726200631.jpg

苦肉の策で、家にあった布地を上からふんわり乗せて遮光してあげたら、ようやく寝てくれました。

たくさん寝かせてあげないと健康に育たないのは、人間の赤ちゃんと同じですね。

ドッグフードをふやかしたりミルクを作ったりしていたら、娘の離乳食を作っていた頃を思い出しました。

愛情いっぱいに育てていきたいです。

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090726192259.jpg

人間の夕食作りは分量など神経を使わなくてよくて気楽です(#^.^#)

娘は三泊四日の旅行を満喫してきたようです。

またひとまわり成長したかしら。

今日は色々なことがあって楽しすぎる1日でした。



かおる