「忙しい」という言葉を口にしない過ごし方 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


今朝は強い雨音で目が覚めました。


大粒の雨が激しく降っていたので、お散歩はやめておきました。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090724075606.jpg


新入りのサンパチェンスと、小さい株2つはカランコエです。


サンパチェンスは大気汚染を軽減するエコ植物ということで、最近注目されています。


お花、大好き。


今年はガーデニングとワンちゃん育てで、家で過ごすことが多くなりそうです家


時々、ゴルフも楽しみつつ体力を回復させて。


のんびりマイペースに過ごす2009年下半期になると思います。


そうそう…。


去年の下半期に、信頼している友人に、


「最近のあなたは生き急いでいるようで心配。」と言われたんですよね。


当時は忙しい中時間を有効に使ってなんでもかんでも詰め込んで、充実している気持ちになっていた私。


病気をしたことで、価値観が変化しました。


これからは、「忙しい」という言葉を口にしないで済む、心に余裕の生まれる過ごし方をしたいと思っています。


人生の折り返し地点は過ぎた気がするしブタ


さぁ、今日は金曜日!


良い日を過ごして明日からの週末を楽しんでくださいね。


あなたの笑顔の花をたくさん咲かせてねにこちゃん




かおる