6月25日のお弁当 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090625060048.jpg


おはようございます!


今朝は部活の朝練があるということでいつもより早めの登校、夫が娘を最寄り駅へ送る間にお散歩をしているので、私も今日はちょっと早めのお散歩でした。


雨が降っていないので、今日は公園でリフティング少年とキャッチボール親子に会えました。


登校前にひと練習なのでしょうね。


一生懸命ボールを追う真剣な顔を見ると、がんばれ!っていう気持ちになります。


早朝からお仕事へ急ぐスーツ姿のお父さんたちの姿からも、元気をもらえます。


ネコものんびりお散歩してるし、朝顔はパッと花開いて笑っているようだし、朝は心にも良い光景がたくさんです。


さて、今日も無理せずできることをします。


あなたも、あなたのペースで無理なく楽しく過ごしてくださいね!


あなたが楽しんでいれば、あなたの周りの人もハッピーになれるから。



ペタしてね


かおる