本いっぱい | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

アメブロでお友達になった方々が、入院中に自宅へ送ってくださっていたお見舞いの本たちです。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624132831.jpg

カフェのインテリア

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624132907.jpg

東京のカフェ30店のインテリアコーディネイトの写真と生かせるヒントが満載!


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624133016.jpg

ヨーロッパスイーツ街道


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624133128.jpg

ヨーロッパ各国のお菓子のルーツなどといっしょに、レシピも載ってます。

いつか余裕ができたら作りたいなぁ。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624132935.jpg

ちいさなあなたへ Someday

こちらは、母からのプレゼント で持っていましたが、素敵な絵本なので何冊あってもいいわ♪


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090624133204.jpg
村上朝日堂・村上朝日堂の逆襲・村上朝日堂はいかにして鍛えられたか


村上春樹の軽いタッチのエッセイに安西水丸のゆるいイラストがそえられています。

若い頃の村上春樹の等身大のエッセイは、共感できたりフフッと笑えてこちらをニュートラルな気分にリセットしてくれます。


まだ全部読めていませんが、このエッセイ集、とてもいいです。




どれも疲れた心を癒してくれる本ばかりbook*


本当にどうもありがとうlove*


ずっと大切に読ませていただきますね。



ペタしてね



かおる