ビッグチョコパ! | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090531170348.jpg
昨日、中間試験が終わった娘が、カラオケに行きたい♪というので、連れていきました。

彼女、なんだかかなり歌が上手くなってきていて、私はもうかないません。

このビッグチョコパ、一人では食べきれない大きさ☆
板チョコは市販の板チョコです、チョコパの大きさ推して知るべし。あぁ恐ろし。

いつもどおり4時間予約してお部屋に入ったのですが、今日は2時間が限界でした。

ずっと座ってるのがしんどくなってきて。

帰宅して少し横になって休んだら回復しました(#^.^#)

今、夫と娘がスーパーにお夕飯の買い出しに行ってくれています。

でも、娘と分けて食べたとはいえ、このビッグチョコパはかなりストロングで、まったくお腹がすいてないのです(汗)


かおる