華やぐサフィニア | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!



マゼラン海峡の船上で信長と秀吉がインドカレーを食べながら鉄砲談義をしている夢を見て、目覚めの気分がちょっと変な私です。


信長は吉川晃司さん、秀吉は笹野高史さんでした。


昨夜、娘に歴史の問題を出してあげたりしたせいだと思います。


慣れないことはするものじゃないと反省しました(笑)


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090526105517.jpg


公園で、サフィニアがきれいに咲いていました。


サフィニアは本当に育て安いお花で、太陽の光とお水さえ豊富に与えてあげれば、どんどんどんどんお花が咲きます。


家の門のところに引っ掛けるようにして育てていた頃がありましたが、毎年地面に届く勢いで成長していました。


しかも秋口まで咲き続けるから、本当にうれしいのです。


いろんな色があるので、お庭で育てると華やかに演出できます。


また、育てたくなりました。



さて、ブログ開始1年と1日目、今日も楽しくスタートです。

昨夜の記事 に、深夜にもかかわらずお祝いのコメントをどうもありがとうございましたキラキラ ハート



今日が、あなたの頑張りの報われる1日になりますように(*^▽^*)




ペタしてね



かおる