猫ちゃん、飼ってもいいよ。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-081213_132208_ed.jpg




写真の猫ちゃんは、去年の12月にペットショップでひとめぼれした
スコティッシュフォールドちゃんですcat*




私、ずっと猫を飼いたい飼いたいと言ってきたのですが、「旅行に行きづらくなるよ」と夫に言われてがまんしてきたんです。




でも先日、夫が言ったんです。




「がんばって病気を完治したら、猫ちゃん飼ってもいいよニコ




ほんとに??




わぁ~い!!




私が、弱気にならずにがんばれるようにと、考えてくれたのだと思います。




とってもとっても嬉しいですえへ




それで思い出して、この写真を探してきました。




この子はもう、どなたかに引き取られて可愛がられていることでしょう。




縁のある猫ちゃんを我が家に連れて帰って、いっしょに暮らせる日が早く来ますようにlove*






かおる