サーティワン☆カシスチョコレート | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090301132037.jpg

こんにちは!

こんな時間になってしまいました。

3月になりましたね。

でも今日も寒いです。

午前中はそれでも少し太陽が見えたのですけど。

サーティワンのアイスを久しぶりに食べました。

甘酸っぱさとチョコは最高の相性なのです☆

なんか最近アイスの写真ばかりだわ(笑)

これから映画を観ます。

今日は映画の日みたいで映画館が混んでます。

ここのところ趣味じゃない映画を続けて観ちゃってたので、今日は私が観たい映画を(*^_^*)

面白いといいな。

皆様、楽しい日曜日を~♪


かおる