昼風呂 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090227162532.jpg


ひな祭り用に買った春色お菓子m.m*

桃の花もそろそろ用意しなくちゃね桃の花



今日は本当に寒くて…

アトリエのエアコンは直していただいたので暖かいのですが、なんというかそれでも底冷えしてくるんですよね。

床暖房をリビングにしか入れなかったのは失敗。


それで、昼風呂をしちゃいました。

温泉のもとを入れて、ゆっくりつかる…

最近の私の1番の贅沢です。昼風呂。


夜のお風呂はいつも遅めの入浴なので時間を気にしてしまいます。

眠くもなるし。

でも、お昼のお風呂は、用事がなければいくらでも入っていられます。


今日の昼風呂では、読みかけだった本を一冊読み終えました。


のちほどご紹介しますね!


雪はみぞれから雨に変わりました。


チョビさんのお住まいの沖縄は25℃だそうで、うらやましい限りです。


私は寒がりなので…暖かい所へ移住したいわ♪



かおる