感激…(涙) | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090223080621.jpg
電車の中で、マイページを開いてプレゼントが届いていて開けてみたら、アメーバのバースデープレゼントが☆

皆様どうもありがとうございますm(__)m


数日前からお祝いのメッセージやコメントもいくつかいただいていて、大変感激しています。

帰宅しましたら、お一人お一人にお礼に伺いますね。

いつもブログで書いていますが、私は皆様の温かいコメントやメッセージの言葉たちに、どれだけの勇気と元気と癒しをいただいていることか…

単なる言葉のやり取りにとどまらない、言霊の深さをいつも感じています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日40歳になり、人生の節目とも言える大事な年を迎えました。

地にしっかりと足をつけて、目標にむかってマイペースに進んでいきたいと思います。

信頼できる友人たち、愛すべき家族、関わるすべての運命の人たちを、何より大切にして生きていきます。

そして、私の制作したジュエリーを喜んでくださるお客様の笑顔を見続けるためにも、意欲的にジュエリーを作り続けていくことを誓います。


皆様、これからも温かい目で見守ってください。

電車の中で人目があるというのに、感激で泣きそうな私です。

本当にありがとうございます。

今日は携帯を見たりできる環境にないので、コメントのお返事やペタ返しやお礼は仕事が終わらないとできません、ごめんなさい。

皆様、良い日をお過ごしくださいね。


かおる