ゆうたんのおやつプリン | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090128145646.jpg

お友達のお宅でかなりくつろいでしまいました。

ローズヒップとハイビスカスのハーブティー、色鮮やかでさっぱりしていて美味しかったです。

パティスリーNAOKIは駒沢通り沿いにあり、甘い香りに誘われるように店内へ。

この、ゆうたんのおやつ、というプリンが絶品だと友達のお勧めで購入しましたが、本当に美味しかったです。
なめらかで甘さ控え目なのに濃厚♪
リピりたくなる気持ちがわかりました。

おとなりのチョコレートのケーキは、お腹いっぱいになってしまっていただきませんでした。

かなりランチがボリュームあったので…
ランチのレポはまた後ほど。

今日は、仲良しの友達とたくさん話ができて幸せでした。
いろいろ聞いてくれてありがとう…
わかってくれて応援してくれる友達って、いつも思うけど人生の宝物です。
本当に大切な人。

また会いましょう、オーダーのネックレスをお届けにまた伺うわ♪


そうそう、さっき友達のお宅からすぐのバス停から数年ぶりにバスに乗って渋谷に向かったのですが、今バスってSuicaが使えるんですね~

ちょっと感動しました。


かおる