2ショットで☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

渋谷のサイバーエージェントビルの中は、カンパニーカラー(?)のきれいなライトグリーンとホワイトで統一されていて、とても明るく綺麗でしたニコ


20081025122553.jpg


本来なら受付嬢さんがいらっしゃる受付。今日はお休みでガランとしてました。


今回、アメーバさんからあるご依頼があり、今日はその説明を受けるために伺いました。

ただ、そのご依頼にお応えできるかどうか、説明を聞いてみてちょっと微妙な感じで…。

お応えしたい気持ちでいっぱいなのですが、多方面これから調べたり調整する感じです。

なので、内容を詳しくまだ書けなくてごめんなさい。



20081025122638.jpg

説明が終わって、帰りに社員さんが1枚アメーバくんアメーバ(と呼ぶのかわかりませんがニコ)と2ショット写真を撮ってくださいましたcherry



20081025143359.jpg

お土産に、Ameba water をいただいちゃいました。パッケージデザインが可愛いウィンク




かおる