のび太が100点を取ったテスト | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

アメーバニュースを見てたら、のび太が100点をとったテストを受けることができる検定があるというので、やってみました(笑)


忙しい時ほど、こういうくだらないものをやってみたくなる癖は未だに治りません。

学生時代の期末試験前日とかね、やること多すぎてパニクって、むしろ余計なことしてしまう、っていうきゃはー


合格率が7割と書いてあったので、小学生の問題で3割不合格とはどういうこと?と。


やってみた。


20081024171501.jpg


結果は100点満点でした。まぁ、当たり前ですけど。

でも100点って、やっぱり嬉しいですね、あはは。

お暇な方もそうでない方も、久しぶりに100点もらいたい方も、良かったらぜひ♪


のび太が100点を取ったテスト



かおる