じゃがりこ手羽先味(東海限定) | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

娘の大好物のひとつが、『手羽先に塩・コショウと軽くスパイスを効かせてオーブンで焼いたもの』です。


そして、スナック菓子をほとんど食べない娘の、唯一好きなスナック菓子が、じゃがりこ。


手羽先じゃがりこ


なんと、その二つが融合したお菓子があると知り、すぐにネットで注文しちゃいました(笑)




じゃがりこ手羽先味(東海限定)!!


宅配が届き、パッケージを見て大喜び、封を開けて一口食べて満面の笑み!ニコニコ


「まさに手羽先~~ドキドキ おいしい~~音譜


想像通りの反応で私もにんまり(笑)


教えてくださったミカさん♪


どうもありがとうございました合格


ちなみに奥に映っているのは、ついでに注文した東京限定のカレー味です。


これも美味しかったですよ。


ビールに合いそうですビール



かおる