こんばんは。ボン姉です。

先月になりますが、ルル君と室内ミニドッグランがついているカフェへ行ってきました。

お店に着くとお友達犬はなんとゼロ…。

ルル君だけでした〜。

とりあえずドリンクを注文して、ミニドッグランに入ってみると〜

ルル君、フリーズでございます。

こんなルル君、初めて見ました。

今までは外にあるドッグランに何度か行った事があるのですが、その時は私の元へは戻ってこないくらい走り回るタイプだったルル君。

でも室内になったら〜、この有り様です。

この後、小さな優しいチワワちゃんが入ってきたのですが、それでもフリーズしていたルル君でした〜。

何が怖かった?嫌だった?のかなぁ?

我が家は絨毯なので、フローリングが苦手だったのかなぁ?

ちなみに本日のグルメブログは、この時にルル君と食べに行った店内ワンコOKのカフェをご紹介させて頂きます。

場所は表参道ではなく、下北沢になります。

ご了承下さいね。

本日は店内でワンコと絶品オムライスが食べられるレトロな雰囲気のカフェをご紹介させて頂きます。

お食事系だけでなく、チョコレートパフェも美味しいんですよ〜!


続きは下記のブログをご覧下さい。






良かったら、ルル君のインスタグラムも見てあげて下さい。

 

ルル君のインスタグラム bonn channel

 

ブログには載せていないルル君の写真もありますよ。

 

 

 


本日は以上です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。