こんにちは。ボン姉です。

2月はとにかく忙しくって、あっという間に過ぎてしまいましたぁ〜。

で、気づけば3月。

ルル君はといいますと〜

2月はお家でお留守番で、

寝ているか〜

一緒に会社に出社して、

寝ているか〜、

でも週末にはルル君を連れてお散歩がてら、

お茶したり〜

スイーツを食べたりしておりました。

とりあえずルル君は元気にしておりま〜す!

 

 

こんな風にバタバタと2月を過ごしている間に、表参道に女子ウケしそうなカフェレストランがオープンしましたよ。


暖かくなるこれからの季節に食べたくなる様なお料理やスイーツがたくさんあるので、春以降は混みそうな予感。

実は私もまだ行けてないのですが、今の時点ではそんなに混んでいないので狙い目ですよ〜!


続きは下記のブログをご覧下さい。





良かったら、ルル君のインスタグラムも見てあげて下さい。

 

ルル君のインスタグラム bonn channel

 

ブログには載せていないルル君の写真もありますよ。

 

 

 


本日は以上です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。