こんにちは。ボン姉です。

 

皆さま、春を満喫していますか?

 

日によっては、もう初夏を感じますね。

 

 

私は今年の春は念願だった京都の桜を見に行きました。

 

 

 

今年は特に咲くのが早かったため、嵐山や清水寺の桜は散り始めていましたが、平安神宮や仁和寺の桜はまさに見頃で、それはそれは綺麗で、日本の桜の良さをあらためて実感しちゃいました。

 

 

 

 

 

そして夜の祇園白川の桜のライトアップには思わず興奮しちゃいました。映画のセットの中にいるようで、とってもロマンティックな雰囲気でした。

 

 

 

ルル君は京都の方々にたくさん可愛がって頂き、特に外国人観光客の方にたくさんたくさん可愛がって頂いちゃいました。

ルル君といると、いろんな国の方々とお話が出来て、新鮮で楽しかったです!

 

 

 

 

では、いつものグルメブログに戻りまして〜

 

本日は表参道でお茶したいなぁと思っても、どのカフェも混んでいて入れない~~~っとなった時におすすめの穴場的なお店をご紹介させて頂きます。

 

正直メニューは少なめですが、午後にお茶をしながらひと休みしたい時にはとってもおすすめですよ~!

 

続きは下記のブログをご覧下さい。



 

 

 


本日は以上です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。