こんにちは。ボン姉です。


ルル君、本日犬生初のトリミングに行っています。


骨折した12月7日、その数日後に実は初トリミングを予約していたのです。


とっても楽しみにしていたのですが、骨折によりトリミングはしばらくお預けとなりました・・・。


それから2ヶ月半弱、ルル君の毛は伸びに伸び…




我が家ではモップ君というあだ名で呼ばれる様に(笑)

 


これでも顔周りだけは私がカットしたり、病院で少し整えて貰ったりしていたんですよ。


 


先日なんて、トイプードルを連れた女性から『何犬ですか?ミックスちゃん?』と言われてしまいました(笑)


恥ずかしながらも『一応プードルです。』と答えた私。


その時のトイプードルを連れた女性のバツの悪そうなお顔が忘れられません(笑)

 


とにかくルル君は今よりは絶対に綺麗に可愛くして貰えると思いますので、皆様、乞うご期待という事で〜!


近々、インスタにでも初トリミングしたルル君を載せますので、見てあげて下さい。

 

 

 



さて、本日のグルメブログは〜


お魚好きな方必見!




お魚料理がメインのフランス料理のお店をご紹介させて頂きます。


まだオープンして1年経っていないのですが、その美味しさにリピーターが続出しているお店ですよ。

 




続きは下記のブログをご覧下さい。





ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。