こんにちは。ボン姉です。


本日もボン君の想い出話にお付き合い下さいませ〜。


本日はボン君、旅行に行く!編です。


ボン君は若い頃はよく旅行に行きました。


海や山へとよく行きました。そしてたまには大きなドッグランつきのホテルに泊まることも。



ここのホテルにはたくさんのドッグランがあって、



ボン君のお気に入りは急勾配のドッグラン。


テンション上がって、







ワンコとのプロレスもいつも以上に激しかったね。


 

そして急勾配を駆け上り〜





頂上で〜



王様気分も味わったっけ。


誰もボン君をボスとは思っていなかったけど・・・(笑)




連日ドッグラン三昧で、

ボン君、笑っちゃうくらい興奮した旅行だったね!

 


本日もボン君の想い出話にお付き合い下さいまして有難うございました。


こうやってボン君のお話を書いていたら、私もしっかりとボン君とお別れ出来た気がします。


ボン君を思い出して、涙ではなく、笑顔がこぼれる様になりました。


ボン君、キミのことは決して忘れる事はないよ。

でもこのブログでのボン君の想い出話は、そろそろおしまいにしようかな。


とは言え、たま〜に登場するかも?!


 

皆様、「ボン君の想い出話」にお付き合い下さいまして、そして私の心の整理にお付き合い下さいまして有難うございました。



 

 

そして〜ルル君はといいますと〜



元気にしております!



ギプスは取れ、包帯固定になりました。


ギプスがちょっと重そうだったので、ルル君はギプスが取れて少し楽になったと思います。

 


まだ運動制限がでているので、抱っこお散歩ですが、連日お出かけしているルル君。


年内にもう1度包帯交換に行き、年が明けたらいよいよレントゲンチェックで、骨の状態をチェックします。


ここで骨がくっつき、そして骨が痩せてなければ、今回の骨折治療はとりあえず終了となります。


運動制限も解除で歩ける様になるのです。


どうか順調にいきますように。

 

 




 

さて2021年最後のブログでは、ミシュランレベルのお料理をリーズナブルに、そして気軽に頂けるお店をご紹介させて頂きます。



とってもおしゃれなお店で、でもカジュアル。

それなのにお料理はミシュランレストランと同じ食材と技術を駆使しているのです。


お得感満載のお店ですよ〜。


大人の普段使いや普段のデートにもおすすめのお店です。



続きは下記のブログをご覧下さい。

 





本日が2021年最後のブログとなります。

本年も大変お世話になりました。

有難うございました。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いクリスマスを〜!そして良いお年を〜!

 





ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。