こんにちは。ボン姉です。


本日もボン君の想い出話にお付き合い下さいませ〜。


本日はボン君、海に行く!編です。


 

ボン君は最初から海を怖がる事もなく、躊躇なくハイジ君と海へダッシュ!



ハイジ君の後を追っかけて〜



当たり前の様に泳いでました〜。


犬の身体能力の高さって凄いですよね。




海から出てくる時にはちょっと重そうでした〜。

 

そして浜では〜



ハイジ君と追いかけっこ。


それにしてもこのボン君、ものすごい躍動感だわ〜。



走り始めたらハイジ君には勝てないボン君。


ハイジ君は足が速かったんですよね〜、一方ボン君は…遅かったんですよね〜。


 


友達ワンコとハイジ君とボン君でプロレスごっこもしたっけ。


左奥がボン君です。

右が友達ワンコ。

で、手前でジャンプしてるのがハイジ君。


いやぁ〜楽しそう。

 



ボール遊びもしました。




ボン君は足が遅いので、ボール遊びは1人で楽しみます。


友達ワンコやハイジ君と一緒だと絶対にボールが取れないからね〜。


ひと通り遊び終えると〜


 


たそがれ?モードに。



ボン君、何見てるの?何考えてるの?


ボン君とはたくさんいろんなところに遊びに行ったね。


湖にも行ったし、山にも行ったし、ドッグランにも行ったし。


楽しかったね!

 



さて次回のボン君の想い出話は〜 

「ボン君、旅行に行く!」

です。

 

 


ルル君はといいますと〜



ルル君、お洋服を初ゲット!

 


でもって、お散歩デビュー!



まだ「待て!」が出来ないので、リードをポールに結びつけないと写真撮影出来ません。


ルル君、これから色々と頑張らないとね!




 

さて、ようやくいつものグルメブログを〜。


本日は発酵を用いたお料理を頂けるグルメ料理レストランをご紹介させて頂きます。



ラグジュアリーな雰囲気ですので、女子会やデート、クリスマス・忘年会などのお食事会におすすめですよ。


今年は表参道のイルミネーションが2年ぶりに復活! 


本日ご紹介するお店はイルミネーションを見ながら、お食事する事が出来ますよ〜。



続きは下記のブログをご覧下さい。



 

 




ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。