こんにちは。ボン姉です。

本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。

本日は、ボン君、1歳に!編です。

 

さて次回は〜

「ボン君、1歳に!編」

です。

 

2006年11月10日、ボン君の1歳のお誕生日。

初めてのバースデーケーキです。

ハイジ君とバースデーケーキと一緒に記念撮影。

ボン君、綺麗にお座りしています。

 

ボン君、まだカメラ目線、エライ!

一方ハイジ君は〜ケーキにご執心に・・・。

 

場所を変えてもう1枚。

ハイジ君、やっぱりケーキを見てるよね〜。

ボン君は〜、ケーキを見て見ないふり〜、この頃からこの目線やってたんだ〜。

 

この日は初めてのお誕生日で、ご馳走の匂いに誘われてキッチンに張り付いてたっけ。

 

そして1歳になると毛が伸びてきて、特に頭頂部の毛が・・・

こんな感じに〜。

モヒカンみたいになっちゃって、これからどうなるのだろうと心配になった私でした。

 

1歳になってすっかりハイジ君よりも大きくなってしまったボン君ですが、それでもハイジ君にくっついて寝ていたボン君。

お留守番だとわかると、必ずこの体勢になって私が出かけるのを静かに見守っていたっけね。

こう思い返すと、ボン君にとってハイジ君の存在が大きかったのだなぁと改めて思っちゃいます。

ボン君、お空でもハイジ君に甘えているかな?

 

次回は

「ボン君、兄弟犬と再会!」

です。

 

そしてルル君はというと〜

子犬あるあるの、鏡!

初めての鏡に興味津々。

鏡を覗き込んでクンクンしています。

ルル君には兄弟犬がいて、我が家に来る前日までずっと一緒のお部屋で過ごしていたので、兄弟犬と再会出来たと思っているのかな?

 

遊びたくって、前足で鏡にタッチ!

犬って成犬になるといつの間にか鏡に慣れちゃってますよね。

鏡に戸惑う子犬の姿はとっても可愛いく、子犬ならではの行動です。

この動画はインスタグラムに載せているので、よろしかったそちらも見てみて下さい。

 

そしてもちろん私と毎日遊んでいます。

私の足下で遊びたくって一生懸命にアピールするルル君。

パンツや靴下を引っ張って猛アピール!

ルル君、キミと永遠には遊んでられないのよ。

私も色々と忙しいのよ〜。

久しぶりの子犬がいる生活。

子犬ってこんなに遊びたがったんだっけ?と思う今日この頃です。

 

 

 

さて、いつものグルメブログを〜。

本日はレストランレベルのお料理やドルチェを頂けるカフェをご紹介させて頂きます。


あの「カンノーロ」が日本一?美味しいと言われるカフェですよ〜。


続きは下記のブログをご覧下さい。








ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。