こんにちは。ボン姉です。

 

本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。


本日はボン君、ハイジ君にやられる〜編です。

 


すくすくと元気に育ち、ボン君は生後6ヶ月となりました。



もうハイジ君よりも大きくなりました。


この頃の体重は20〜25キロ位だったかなぁ。


すでに小さめのラブラドールレトリバーくらいのサイズになったボン君です。

 



ボン君はお散歩が大好きで、この頃あたりからハイジ君を追っかけ回すだけでなく、ハイジ君より前に行ったりと、行動範囲が広くなってきました。

 



そしてボール遊びにご執心だったっけ。


ボン君は足が遅かったので、友達ワンコとボール遊びすると、絶対にボールをゲット出来ないのです〜ほっこり


だから、ボール遊びをする時は私と2人きりで楽しみました。


ちなみにハイジ君はボールに興味がなかったので、ボン君のボール遊びが終わるのを私の横にピタッとくっついて静かに待っていました。


私とハイジ君が見てくれているので、注目を一身に浴びて楽しそうだったボン君の姿をよく覚えています。

 


そして家では〜


とにかくハイジ君とのプロレスごっこにご執心でした。


ソファで寝ているハイジ君に近づき〜



遊びを仕掛ける瞬間のボン君です。


ハイジ君は気配にすぐに気づき、すぐさま戦闘態勢に。


ハイジ君は機敏で、とにかく運動神経の良い子。

一方ボン君はというと〜



すぐに形勢逆転で〜


優位な上をとられてしまう始末〜


こうなったら最後…



ハイジ君のスイッチが入り、ボン君は応戦するのに精一杯…



上を取り返す事が出来ません…



で、ついに急所をつかれて、ボン君の負けでございます。


 

来る日も来る日も同じ事の繰り返しのボン君。



この日もやられております〜



それにしてもこの時の2匹の顔、凄いなぁ〜ゲラゲラ


結局、一生一度もハイジ君に勝つ事の出来なかったボン君でした〜。

 


ボン君、勝ち負けなんてどうだっていいんだよね!


ハイジ君と遊べる事自体が楽しいんだもんね!

 


さて次回は〜

「ボン君のお家の過ごし方編」

です。

 

 


あれ?あなた誰?

 

 



 

さて、本日は【治癒】を目的としたお店をご紹介させて頂きます。



こういった健康系カフェやレストランってお味が薄くてイマイチなんでは〜と思われる方もいらっしゃると思いますが、本日ご紹介するお店はとっても美味しいんです〜。


美味しいのに、心身を癒し健康に導いてくれるお料理を頂けるお店なんて、滅多にありませんよ。

しかも健康と美容に良いパフェまであるんです〜。

 


続きは下記のブログをご覧下さい。







ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。