こんにちは。ボン姉です。


本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。


本日はボン君のお留守番編です。

 

我が家に来て1ヶ月くらい。



ボン君はこの頃は生馬肉がメインのお食事スタイル。


食べにくそうだったので、スプーンを使って食べさせてあげていました。


そして耳毛が長いのでスヌードも買ってあげました。



スヌードはキリンさんになるやつ。



まだまだ子犬顔なので、キリンさんスヌード似合う?でしょ(笑)


 

そして我が家に来てから1週間後くらいからお留守番をスタート。


最初のうちは屋根付きのゲージに入れてお留守番をさせていました。


その頃はとっても良い子にお留守番をしていたボン君。


が・・・2週間くらい経ったある日・・・


私が帰宅すると〜


ハイジ君と一緒にボン君が玄関に出迎えにくるではありませんか〜。


急いでゲージを見ると〜


なんとゲージの入り口が壊れているではありませんか〜〜〜。


そしてそして部屋の中を見渡すと〜


テーブルの上にあった物が床に散乱・・・

 


この日、私はボン君のお留守番をフリーにすることを決めました。


そのためにお部屋の中は片付けたのを覚えています。

 


そしてハイジ君と一緒にフリーのお留守番となったボン君。


ある日のこと〜、帰ってきたら仏壇の木彫りの仏像が床に転がっていました。


嫌な予感が・・・


仏像の背中の飾り、そして左手が折れていました・・・。


これを見て、思わず「あ〜〜〜」っと大声をだした私。


ボン君は怒られると思ったのか、降参ポーズ・・・


私が近寄ると、目を閉じて怒られ待ちをしていたボン君がコチラ!



ブリーダーさんのところで、よくパパ犬に怒られた時もこんなポーズを取って、やり過ごしていたっけ(笑)


 


そして怒られ終わると、そのまま寝ちゃう始末〜。

これ、絶対に反省してないと思ったのをよく覚えています。

 


そしてこの頃のボン君は家でハイジ君と遊びまくり〜


毎日毎日プロレスごっこをして遊んでいました。


 


遊び終わって静かだなぁ〜と思うと、ハイジ君のベッドの上でヒヅメをカミカミ〜


 


処分するおもちゃを入れておいた段ボールをカミカミ〜



夢中で段ボール破壊に勤しんでいたボン君です。


 


こうやってどんどんやんちゃになっていくボン君でありました〜。

 

次回は「ボン君、お散歩デビュー編」です。

 

 

 


では、ここからはいつものグルメブログを〜



本日は今年の夏にオープンした、お野菜がとっても美味しいイタリアンレストランをご紹介させて頂きます。


今ではお野菜料理として有名な「バーニャカウダ」


実は本日ご紹介するお店はその「バーニャカウダ」を世に知らしめた人物のお店なんです。


とにかくお野菜がメインなので、イタリアでもヘルシー!


もちろんお肉やお魚のお料理もありますよ。


しかもテラス席があり、ワンコOKなのも魅力ですよ〜。


 

続きは下記のブログをご覧下さい。




ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。