こんにちは。ボン姉です。

早速ですが、本日のボン君の想い出話は〜

「ボン君の本性編」

です。

 

 

まだ生後2ヶ月半のボン君は歯が痒くて仕方ない様で、とにかく甘噛みがすごい子でした。

私が今まで飼った歴代ワンコ達は、たまたま甘噛みがひどくなかったので、初めての甘噛みワンコに手が傷だらけに〜。

という事で?、ボン君にはカミカミできるおもちゃや〜

 

ヒヅメを買ってあげました。

特にヒヅメにはメロメロで〜

寝ながらカミカミする始末〜

 

またボン君はハイジ君のベッドとおもちゃも全て自分のものにしてしまい〜

ハイジ君のベッドの周りに自分のヒヅメやおもちゃを散らかし、実際にカミカミするのはハイジ君のおもちゃという始末〜

そしてとにかくハイジ君のストーカーでして・・・

この時はまだソファに登れなかったボン君。こうやってハイジ君を追っかけて一生懸命登ろうとしていたっけ。

なかなか登れないので、私に助けを求めるボン君。そんなボン君の視線に負けて・・・いつも私がボン君のお尻を押してソファに乗せてあげていました。

そしてそして寝る時もどこか1箇所はハイジ君にくっつけていたいボン君。

そうなんです。ボン君はかなりの甘ったれ君だったのです〜。

単なるワンコと遊ぶのが大好きな犬というだけでなく、とにかく1人?1匹になりたくない寂しがり屋君だったのです〜。

ワンコをお飼いになったことがある方なら、想像つくと思いますが、寂しがり屋という事は〜、

そう、お留守番が苦手なタイプの子だったのです・・・。

超大型犬でお留守番が苦手ってどうなるんだ?と、この頃私は不安を感じたのを覚えています。

 

次回はボン君のお留守番練習編です!

 

 

 

では、ここからはいつものグルメブログを〜

本日は女性におすすめのカフェをご紹介させて頂きます。



キッラキラのジュエリーに囲まれたカフェで、お茶をしながらジュエリーを試着出来ちゃいますよ〜。

もちろんジュエリーは買わなくてOK!試着はタダですのでご安心を!

このカフェ、ワンコともお茶出来ちゃいますよ〜。


続きは下記のブログをご覧下さい。







ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。