こんにちは。ボン姉です。

ボン君が亡くなって1週間。

早いような遅いような…

ぽっかりと、心にも、家の中にもスペースが空いてしまって…

ボン君の存在感の大きさをあらためて感じています。

ボン君、そっちはどうかな?楽しんでるかな?

私の夢にもでてこないし〜

きっと楽しくやってる証拠だね。

それでいいよ。

それがいいよ。

ボン君がそっちで楽しくやってくれている方が、私は安心だし、嬉しいし、寂しくないから。

だからボン君、私のことなんか気にしている暇がないくらい、お空組ワンコ達とたくさん遊んでね〜!

 

このブログではボン君のリアルタイムの姿しかご紹介していなかったので、ボン君のお爺ちゃん姿しかお見せしていませんでしたね。

本日からはボン君との想い出話をご紹介させて頂きたいと思います。

この機会にボン君の若々しい姿をぜひ見てやってくださ〜い。

 

さてまずボン君との想い出話の初回は、ボン君が我が家に来た日!

この写真の小ささが、当時まだスマホがなくガラケーで撮ったことを彷彿させます。

神戸で生まれたボン君は生後2ヶ月1週間の時に、飛行機に乗って我が家にやって来ました。

写真は羽田空港に着いた時のものです。

 

大きなケージの奥で少し震えていたボン君。

ケージを開けて、抱っこすると心臓がドキドキと早く打ったのをよく覚えています。

抱っこしながら、私のニオイをゆっくりと嗅がせてあげると、遠慮がちに私の口をぺろっと舐めました。

「よ、よろしくです・・・?」

とでも言っているかのような目は忘れられません。

 

実はボン君と私はこの日が2度目のご対面だったのです。

1度目はボン君が生後1ヶ月の時に、神戸のブリーダーさんのところへ子犬を選びに行った時でした、

その時の写真があるはずなのですが、まだパソコンの中の写真を整理していなくて…

写真が見つかったら、ぜひご紹介させて頂きますね。

 

とにかくこの写真の日から、ボン君は我が家の一員になりました。

あまりの可愛さに、猫撫で声で甘やかしまくったこの頃。

まだボン君のある一面を知らなかったこの頃。

あ〜懐かしいなぁ〜(笑)

 

実はボン君は結構手がかかる子だったのです〜。

そのお話はまたいつの日か。

 

 

では、いつものグルメブログに戻りまして〜

もう9月も半ば。秋の気配を感じる今日この頃ですね。

という事で?
本日は秋から旬になる美味しいさつまいもスイーツの専門店カフェをご紹介させて頂きます。

さつまいも好きのボン君と行ってみたかったお店・・・。

ちなみに本日ご紹介するお店は表参道ではなく、麻布十番になります。

悪しからずご了承くださいね。


続きは下記のブログをご覧下さい。





ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。