こんにちは。ボン姉です。


ボン君は枕を使って寝るのが最近のお気に入りぐぅぐぅ



外は暑いけど、おうちの中はクーラーと扇風機で寒いくらいの我が家。


ボン君には快適温度で、気持ちよさそうに寝ている姿は飼い主にとっては幸せな光景なんですラブラブ


実は先日、ボン君の仲良しワンコが急死してしまったのです・・・ぐすん


ついこの前まで一緒にお散歩に行っていただけに驚きましたアセアセ


犬の死って突然にやってくるんですよね・・・ぐすん


その事を久しぶりに実感させられました。


愛犬が家にいる当たり前と思っている光景は実は当たり前じゃないんだなぁと、あらためて思ってしまった今日この頃。

 


ボン君、1分1秒と一緒にいられる時間を大切にしようねドキドキ

 

 



 

さて、本日はNYにいる様な気分になれる本場のアイスクリームが食べられるお店をご紹介させて頂きます。



見た目もザ・アメリカで可愛いんですよ~!


またそのアイスクリームを食べられるお店もとにかく可愛いんですよ~!


新型コロナウィルスでなかなか海外旅行へ行けない今日、本日ご紹介するお店でアメリカ気分を味わって下さいね~



続きは下記のブログをご覧下さい。






 

 



ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。