こんにちは。ボン姉です。

いつだったかな、昨年だったかな、ボン君がソファーを登りにくそうにしていたので、ボン君用にリビングのソファーの足元に人間用の敷き布団を敷いてあげました。


うちのソファーはちょっと座面が高いんですよね…


とにかくそれ以来、ボン君はその敷き布団が大のお気に入りとなりまして、我が家のリビングは万年床状態…ほっこり



掃除機をかけるため、敷き布団をどかしはしますが、ボン君が自分の敷き布団を探すので、またすぐに敷いてあげちゃう私…ねー


頭部分にはビーズクッションやサイドテーブルを置いて、敷き布団の周りを囲んであげたら、更に落ち着くのか、居心地良さそうにここでよく寝ていますzzz




お洒落なリビングとは程遠いリビングになっちゃったけど、居心地が良いのが1番だよねビックリマーク


ねっ、ボン君ラブラブ


それにしても、寝起きの垂れ目度合いが凄いわね〜ゲラゲラ

 

 



さて本日は老舗のティーサロンをご紹介させて頂きます。


 


本日ご紹介するお店はなんと日本紅茶協会「おいしい紅茶のお店」に認定されています。


スリランカ・インド・中国を代表する茶葉を中心に、30種もの紅茶を取り揃えています。

 




このお店、紅茶はもちろん、美味しい自家製ケーキとオリジナルレシピのトーストやサンドウィッチが絶品ですよ~!





チーズママレードトースト


これ、美味しいんです〜ぶちゅー




そうそうこのお店テラス席があるのですが、テラス席なら、煙草も新型コロナも気にならないですよ!


しかもこのテラス席、ワンコOK!


愛犬と美味しいケーキと紅茶を楽しむ事が出来るお店とは〜



続きはこちらをご覧下さい。





ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。