こんにちは。ボン姉です。 

今日は風がとっても強い東京です。 

朝から強風だったのですが、桜の花は散らずに耐えていましたよ。 

六本木ミッドタウンの桜は満開で、とっても綺麗ですよ! 

今朝の満開の桜の様子を動画にまたまた撮ってきました。 

動画の真ん中くらいに朝陽に照らされた桜の映像があるのですが、それがとっても綺麗なんです。

朝陽の温かさまでも感じられそうで、ほっこりとした気持ちになれます。

お花見感覚でご覧頂けたら嬉しいです。
 


ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。




明日は久しぶりにグルメブログをさせて頂きます。


明日は大人のお店のお得なランチをご紹介させて頂きます。







本日は以上です。



゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。