おはようございます。ボン姉です。

早速ですが、本日も桜の開花状況をご報告させて頂きます。

今朝は六本木ヒルズに行ってきました。



六本木ヒルズの桜はまだまだです。

1分咲きくらいかな。

見頃はまだもう少し先になりそうです。

この週末は六本木でしたら、六本木ミッドタウンの桜がオススメですよ!





ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。



では本日はこの辺で!


皆さま、素敵な土曜日をお過ごし下さいね。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。